おめでとう、ありがとう〜

[ご無沙汰してました
我が家のうれしいセレモニーが終わったので
ぼちぼち、始めます(^^ゞ


新緑鮮やかな五月軽井沢の教会
友達つながりでめぐり会った彼と上の娘が
結婚式を挙げました
すてきな神父様のやさしい言葉
“慈しみ、支えあい、愛をもって受容れ”
雰囲気に酔いしれました


バージンロードを歩くお父さんは緊張の塊
頼もしい彼に手渡してホッとしたような淋しいような


仕事、仕事で子育ても
手抜きだった私に
『お母さんの子供で
       よかった』

なんて言ってもらい涙、涙です

兄弟と友人だけのささやかな温かいお式でした

二人がよういしてくれた“星のや”に一泊し

ゆっくり温泉につかり
軽井沢散策を皆で楽しみました


仲のよい二人に幸あれ、おめでとう、そしてありがとう
                あなたのお母さんでよかった(^_^)