お姉ちゃんに続け=

うれしいセレモニーその2

6月の梅雨中『晴れますように
という思いが届いたのか、雨もあがり
親族一同バスに乗って神戸の芦屋
今度は妹の結婚式です=
姉作のウェルカムボールがお客様を

お出迎え(^^♪
お父さんいい役ですね



リングボーイ
  コウちゃんです
皆の見守る中
大役を上手にできましたよ
子供達はプレゼントもらって大喜び


友人のビデオ演出があったり、
衣装華やかなよさこい踊りがあったり
とても楽しい披露宴でした





私にも出番がありましたよ
こんなに大きくなりました、見てやってください

四人がよき伴侶を得て
八人に、そして九、十と。


幸多かれ、と祈るばかりです


生まれた時と同じ重さの
くまさんもらい感激です


ありがとう
        ありがとう〜