うれしい母の日


]
今年は美味しい母の日です
食べるのは惜しいような
かわいいケーキ♪
一緒に食べるのも後少し
嬉しいような淋しいような

遠くの娘からも頂きましたよ
夏の素肌ケアのアームカバー
マンゴプリンとジュース
ありがたいですね
もう居ない母を思い出します
上手に野菜を作って配らなくては!


我が家にしては優秀です

6本植えた絹さやとスナップえんどうと背くらべ☆
こんなに大きくなりました
炒めたり煮物に添えたり、緑が食欲そそります

こちらは
スィートピー
148cmの
私の頭上で
咲いてます




オクラもやっと芽が出ましたよ
もう少し大きくなったら
裏の畑に植えかえましょう
配るだけうまくできるかな?
みんな待っててね〜
どうなることやら、おたのしみ!
(*^_^*)