ログイン、おめでとう♪

1週間ぶりの復活で〜す(^o^)丿

画面から、マウスポイントが消えてしまい動かなくなったPC  (>_<)
あわててリカバリーしたら、画面は戻ったけどブログにログインできなくて悪戦苦闘!
先生や皆さんのお力借りて、やっと復活しましたよ〜♪


 《嬉しいこと、いろいろ》  
昨日は初節句のお祝いで、午前中はおばさんたちが地域のお雛様めぐり=午後は子供たちがお菓子をもらいに走り回った一日でした☆
私もご近所さんと4件廻りましたよ (^^ゞ


    
    二年前農業センターで手に入れたしだれ梅
                背丈はチビだけど可愛く咲きました



『ゆったりした時間を過ごしてね』と、一言添えて頂いた内祝いのおりべの器 
                      うれしい贈り物です