ブログの種?ネタ?

やっと復活したものの、
      思ったことをスラスラ書けないまま一週間
今日は、中馬のお雛さん最終日!
春を思わせる陽気に誘われて、
夕方豊田で飲み会がある旦那を送りがてら、二人で走って行きました
  
駐車場でマップをもらい、川沿いの町並み一帯お雛さんめぐり
    



ちょっと歩いて 
ねぎ巻き で一服


またちょっと歩いて、
団子とコーヒーでまたまた一服





土雛や竹雛、大正時代の雛、昭和の雛、
どのお雛様も、個性的で数の多さにびっくり!
     

最後の日なのか人手も多くで、にぎやかでしたよ
時間がなかったので途中で退き帰し、
鮎の姿焼きゲット!最後はお土産に五平餅ヤーコンを買いました(^^♪
   ヤーコン
  サラダに変身 

お買い物めぐりの雛めぐりでした  (*^_^*)