内覧会


9月から耐震リホームがはじまった弟の家、
いよいよ今日は待ちに待った内覧会!
ご近所さん誘って、でかけましたよ
玄関が広くなって、明るいリビング、使い勝手のよいキッチン、浴槽やトイレもセンスよい作りで感心しました。
これから、チョコチョコ遊びに行くのが楽しみで〜す(^^♪



昼からは我が家で、おこしもの作り を皆でやりました
沸騰した湯で粉をこね、
赤、黄、緑の色粉を混ぜたら
型押しして、しっかり蒸したら
出来上がり!!(^^)!



コウちゃんも小さな手で
上手に作りました

ひな祭りの歌や
幼稚園で習った?歌を
うたいながらのしぐさに
じじ・ばばは釘ずけ!
サッカーボールも主が来て大喜びです


友達にもらった
つみ菜の胡麻和え
コウちゃんの好きな味ご飯
すき焼きを食べて
帰って行きました

今度水族館へ
イルカショー見に行こうね♪