雪雲がチラホラ、出かけようか、やめようか

でも、
お雛様が私達を待っててくれるから、とおばさん4人は出かけました

瀬戸の街中川沿いに“マップ”を見ながらの探索です


どのお店にも
   かわいいお雛様、
   立派なお雛様、
   年代物のお雛様
が並べられ、あっという間に時間が!

     


ついつい、店の中の陶器にも目がいって、半分も回れませんでした(>_<)



もちろん、
お茶タイムも忘れません!


さすが陶器の街
だされたカップも素適でしたよ♪






カフェーの二階ギャラリーで機織の実演をしてて、織られた作品がなんともいえぬ風合いがありました
(^.^)








娘の勤めている新世工芸館でも、若い陶芸、ガラス作家
個性的な作品を鑑賞てきました
もっと見たかったけど、夕飯の支度も気になるので
            帰路についた熟年姫様たちです