三好ハイキング

またまた、雪の朝7:30!バス2台で静岡県へ出発=


外は寒〜いけど、
中は元気な笑い声が飛び交って、
雪雲もどこかへ飛んでちゃいました(^^♪
富士山もくっきり見えて、ラッキー!




スタート「宇津ノ谷、道の駅」
歩き始めてすぐ登りのコース
ちょっと気を引き締めて峠越えで〜す

脇の木々や花に目をやりながら、
山路を登りつめ汗かいたところで
丸子城址お弁当タイムです
今度は急な下りに足元集中!
二つ☆のコース軽装だったことを反省しながら、
                 ゴールの丸子梅園めざしてがんばりました


濃い桃色や淡いピンクの花
清楚な白の花

みごとに咲きはじめ綺麗でしたよ
    \(^o^)/

立ち寄った駿府匠宿
伝統工芸が体験できるコーナーもあり、
時間があれば・・・(^^)

ホールではみごとな
   雛壇やつるし雛飾り
        が展示されていましたよ。





コウちゃんのおみやげも、
      見つけました


「天まであがれ〜」