仮面ライダー


犬山モンキーパークに仮面ライダーが大集合
コウちゃんと久し振りのデートです。
な、なんとキャラクターが27人
仮面ライダーV3,キバ、ストロンガー、etc
おばあちゃんには、皆同じに見えたけど
名前をちゃんと言えるからこれまたびっくり!



昔も今も、ヒーローは大人気なんですね
ゲームにも3回並んで挑戦
100円入れるとカードが出てきて
そのカードでゲームがスタート
一生懸命見てたけどおばあちゃんには??
勉強不足でした







路上パフォーマンのピエロさんに抱き挙げられ
チョット不安そうなコウちゃんです☆


出口までゲームを解きながらの
迷路は面白かったですよ
これまた3回もやらされました


楽しかったけど、つくづく運動不足を痛感した遊園地デートでした




やっとお雛様片付けましたよ
娘達が嫁に行ってしまうと思うと
ずーと出しておきたい母親です
      (*^_^*)