“ご当選おめでとうございます”


みよしプレミアム商品券で
日帰りバス旅行行ってきましたよ
ほんとは、いろいろな事が重なって旅行どころではないのですが、『ご招待』とあっては…
琵琶湖湖畔と大原三千院散策
秋晴れの中、バスに乗っていざ出発!
さてどこへ連れてってもらえるのかな?と思いきや素晴らしいオパールの観賞とショッピング?90分も閉じ込められて、しっかり観賞させられました(>_<)
やっと開放され昼食です
平日だと言うのに観光客がいっぱいで
次から次へと詰め込まれ近江牛
しゃぶしゃぶとちらし寿司を急いで
頂きましたが美味しかったですよ
   (*^_^*)



食べてる時が一番幸せってことかな!
お次は、お土産市場に降ろされて
ついついあれやこれやと買ってしまいました
さあ、やっと大原三千院です
きれいなお庭を散策して
京都に来たな〜と思いました



紅葉もぼちぼちで、もっとゆっくり
歩きたかったのですが又バスに乗せられ
最後のお買い物コーナーへ

たくさんお土産かって、楽しい旅でした♪
商工会さん、ありがとう〜