再開!!


二ヶ月ぶりのブログです。気まぐれおばさんですが、よろしく〜

季節は飛んで秋、
明日の夜から神明宮の大祭です。
日曜日には盛大な楽しい餅投げがありますよ♪
三日前から厄年の皆さん総出で準備に大忙し
今年は天気もよさそうだし、コウチャンと
拾いに行くの楽しみ〜(*^_^*)


※昨日から悠学カレッジのインターネットの講座が始まりました
でも、初日から遅刻で一番前に座らされ、あこがれのヨン先生と
目が会って指されはしないかとドキドキ!久しぶりの緊張です(^^ゞ
皆さん同じ世代?の教室内は、会話が弾んでいいですね
6回ですが、がんばりま〜す



撮りためた写真です


8月の暑い日に稲刈り
早いコシヒカリ
秋の行事ではありません


ご近所さんに頂いたクリが


美味しい栗ご飯に
ごちそうさま(^_^)



またまた日付が変わってしまったので、閉じますね☆