全員集合♪


土曜日、神戸の娘が友達と帰ってきました
連絡したらコウちゃん達も来れるというので
おばあちゃんは朝から大忙し☆
普段使わない部屋を大掃除。布団を干して、シーツ洗って

ご飯はどうしよう?仕事なのですぐできるもの?
手巻き寿しだ!
仕事帰りの娘が材料を買ってきてくれたので
後は若い人にお任せして!

皆集合したのは八時過ぎだったけど
久しぶりの賑やかな晩御飯だった
うれしくてビール飲みすぎたばばは
コウちゃんとカレンダーでバットとボール作って野球やったり忍者ごっこしたり☆
眠くなるまであそびましたよ(^^♪


※皆帰った日曜日、スイカ畑のソメ(鳥避け)をやりに行ったら見てください
生ってる、生ってる☆もうすぐ食べられるぞー
   (*^_^*)




プリンスメロン
たくさん生ってますよ
みんな食べにおいで〜
じじ・ばばは待ってます