高校時代の友達と、武豊の友達のお家訪問
お互い仕事や家族の事でずーと延びていた再会
やっと昨日実現しました(^_^)

おしゃれなお店で楽しいラン手
子供の事、孫の事、年金の事、老後の事
話は尽きませんが、新居訪問で又一腹
それから彼女のドライブで
武豊から常滑へやきもの散策です

まずは孫のおみやげ
かわいくて、つい手がでました
食欲増えるかな




これは蚊取り線香派の旦那へ
今時、電気蚊取りじゃないの?
とみんなの声
でも線香の煙でなければ
という昔人間のうちの人です

きれいなビー玉見つけました
娘の作品にマッチするかな?


思わぬやきもの散策を楽しんで
美味しいおみやげまでもらい
昔と変わらぬ彼女の心使いに感激です
今度は我が家へぶどう狩りにと提案し
三方向へ解れた元高校生です