kouchan12008-08-26

今日は誕生日です(^_^)いくつ?

たくさん過ぎて数えるのはいやだけど、
今は亡き両親に感謝です
アイスクリームのケーキ
仕事の皆が祝ってくれました
あま〜くて、とけそう(^_^)



日曜日今年で12回目の
障害者太鼓フェスタに行ってきました

知り合いからお誘い受けたのがきっかけで、毎年『元気』をもらってきます
各地から参加してる子供たちの
太鼓を打つ生き生きした姿に感激!
指導する先生やボランティアの皆さんと
観客が一緒になって楽しむ会です






最後に協参する東栄町志多らの演奏がすばらしいかったです
お腹の底に響いてくる太鼓と笛の音
優雅で激しい花祭りの舞』


ぜひ皆さんにも見てもらいたいショーです