kouchan12008-01-15

新しい年を迎えてもう15日
今年もよろしくお願いします
テレビでは成人式と騒いでいるけど
振り袖姿見ないですね


昨日は休みだったので、コウちゃんと水族館行く予定してたのに
風邪ひいちゃったそうで、中止となりました(>_<)
☆暇になったおばあちゃん☆
気を取り直してパン作りに挑戦しました
教室では先生の指示通りやっていたので大丈夫かな?
材料を集めて、
道具をひっぱりだして
プリント見ながら
普段使ったことのない計りとにらめっこ!
大好きなアップルパイ
焼く前でーす





わーい!焼きあがったハムロールとウインナーロールです
パン生地は餅つき器でこねました
腕組みして考えてるより、失敗してもいいからやってみるもんですね
  (*^_^*)