気ままに。その2

kouchan12007-03-22

一昨日の新聞にかたくりの花が一面の載っていましたよね
まだ早いのではと思いながらも
休みの旦那を引っ張って昼から出かけました

4時頃着いたので駐車場はガラガラでよかったのだけれど
花も店じまいって感じで…
晴れた日の日中が一番きれいだそうです
これからが見頃ですよ\(^o^)/
花の時期って早すぎたり遅かったり、むつかしいですよね
平針のしだれ梅も散り始めの頃行きました(>_<)  
でも、ベコニア館はみごとな花が満開でびっくり!
    
収穫もいっぱいありましたよ。
   
  ジャンボ人参、200円!ソフトクリームも美味しかったですよ♪