お久しぶりです

kouchan12007-03-19

(2月に作ったお雛様のおこしもの)
ずーとサボっていたので、恥かしい(*^_^*)
思いつくままに、書きますね

近所の人たちと河津桜、見に行きました
川沿いにずーと満開のさくら、きれいでしたよ
  

花の色が濃いのにびっくり!そして人が多いのにびっくり!
      

         夜の宴会はごきげんヽ(^o^)丿

それから東京の娘が骨折して、あわてて新幹線に飛び乗って!
 
    
  かかっていた雲がサーと晴れ富士山がみえました

おかげさまで、もうギブスもとれてなんとかやってるそうです

はじめて参加した「歩こう会」長浜の盆栽


          

8キロも歩けるかな〜と心配したけど、町中探索だったので大丈夫!
お店を覗いたり、ガラス工芸を見たり、たのしかったで〜す

 
        

 こんなkouchanですが、これからもよろしく〜