kouchan12007-02-10

大助さんが倒れて、
演奏会どうなるのなと思っていたけど
急遽、ぼんちさん花子さんと登場!
大助さんも快復にむかっているとのこと
安心して京都フィルハーモニーのコンサートを
            楽しみました



クラッシク音痴な私でもよく知っている
                 あの曲この曲が演奏され
お人形さんのような美女のソプラノ独唱にうっとり(^^♪


花子さんぼんちさんのお笑い交えた名司会で
一つ一つ楽器の特徴や音の違い、お値段など楽しい紹介


茶目っ気たっぷりな団員さんたちのしぐさにも

             大爆笑でしたよ


生演奏バックに「おじいさんときつね」の昔話の語りに
引き込まれほんわかした気分になりました


こんなコンサートなら、是非又行きたいで〜す

         ヽ(^o^)丿