瀬戸・探索

kouchan12007-01-29

やっと旦那と時間がとれたので、
義妹誘って知人の作品展と娘の作品展にでかけました

ごちゃごちゃ
した街中を通り過ぎると
小高い緑に囲まれた
      瀬戸市文化センターに到着


まずは美術館で大作の陶芸を観賞、

   鮮やかな色使いに感嘆


文化センターでは、新春生け花展が催されていたので入ってみました


 みごと盆栽

花と花器がステキ!  


次は、瀬戸蔵ミュージアム見学
大正、昭和、現代へとせとものの町が再現されていて
あっという間に時間が過ぎてしまいました


それから足を伸ばして春日井のギャラリー


   

おそいランチを食べながら見に来てくれた皆さんとお喋りして家に着いたら4時でした\(◎o◎)/!

    ※久し振りのカキコミです (^^ゞ つかれた〜