能登半島

kouchan12006-11-21

年に一度の修学旅行\(^o^)/
旧姓で呼び合う仲間8人と、独身時代に戻ってワイワイガヤガヤ!
今年は能登半島へ行ってきました
  
飛び乗ったしらさぎ号の中は、熱気でムンムン
話に花が咲いて、あっという間に和倉温泉到着でーす
どこにも七福神めぐり はあるんですね
スタンプ押しながら2時間ぐらい和倉温泉街を探索しました
まずは温泉に飛び込んで身体をほぐして、さあ、おなかの空いたところで
に挑戦
おなか一杯、いただきました
 これは朝食


あくる日は観光バスで能登半島めぐりです
輪島の朝市でおばさんと値段の交渉はなかなかです(^^)v
ホカホカ饅頭食べながら、お椀にわら細工に干物に  

     キリコ

楽しい朝市でした
自然が作りだした岩穴の巌門ではフェリーにのり、
千里浜ではなぎさドライブを楽しみました
子供のこと、孫のこと、旦那、舅のこと、仕事に趣味に
しゃべりっぱなしの2日間でした
一年後の再会を誓い合って帰路にむかう足取りは、少々重かったで〜す