木立ダリア

kouchan12006-11-12

やっと木立ダリアが咲きました         
でっかいわりに淡いピンクでかわいいですよ

  二階の屋根と背比べ


との闘いだった家庭菜園収穫です

   

      

バリバリ、胡麻ドレッシングかけて食べましたヽ(^o^)丿


今日は朝早く、日進市の文化祭に行ってきました
9時だというのに、駐車場はどこも満車(>_<)

生牡蠣の焼ける匂い
五平餅や団子の焼ける匂い
各地の産物や、旬の野菜
広場では、鳴子の踊りやダンスがあり楽しかったですよ  

昼前に帰って、今度は地元の文化祭
地域の皆が参加した温かい文化祭でした
       (*^_^*)