知多八十八ヶ所めぐり☆2日目☆

kouchan12006-09-13

早朝、朝風呂で身を清め?皆で雑魚寝した宿をあとに、さあ出発!
車一台がやっと通れる細い路を右へ、左へ
海辺から山の中へ、乗っては降り、降りては又乗り、
心経を唱える声もだいぶそろってきましたよ


途中、白装束のお遍路さん達と合流することができ
気持ちが引き締まりました

もう何十回とみえてるそうです (@_@;)     

            
でも、用意していたお賽銭がなくなり、両替してもらうことに(>_<)
次回はもっと持ってこなくては!

風がなく、暑かったけど、きれいなお庭に癒されたり
かわいい花に出会ったり!(^^)!

    
    こんな大きなサボテンみつけましたよ

皆で助け合って、無事
     心のふるさとめぐり、知多遍路を終えることできました

            ヽ(^o^)丿