手作り

kouchan12009-02-13

手芸クラブのご近所さんに誘ってもらい,
    かわいい魔女の人形作りに挑戦!
まずは、型取りから
    
めがねをかけて、先生の隣に座り一生懸命手を動かしました

皆は、おしゃべりしながら
       余裕でしたが、
ぶきっちょな私は
時間内にできず居残り
  あ〜あ(>_<)


でも、頑張った甲斐あって、
こんなかわいい魔女できました
    (*^_^*)
忘れないうちに、また作って
プレゼントしたいですね♪



《手作りその2》

小さくて甘くない
   我が家のキウィ
捨てちゃうのはもったいないので、ジャムを作りました
皮をむいてミキサーにかけたら、こんな色なってしまいました
あの鮮やかな黄緑色はどこへ?
誰も食べてくれないので、自分でたべよ〜(^^ゞ