最新情報

またまた、サボっていました、(^^ゞ
今夜、香嵐渓のライトアップ見てきましたよ

渋滞覚悟で夕方出かけたけど
    以外やスムーズに到着!
でも駐車場は一杯で、前の車に続いて
1000円の所へ入れたけど500円の所も
空いてましたよ(>_<)



とにかく寒かったので、まずは腹ごしらえ
暖かい鮎そばを食べて、川沿いに
ライトアップされたもみじを楽しみました
写真が下手なので紅葉がわかりませんね
これからが見ごろだそうですよ
防寒して是非ど〜ぞ!!

朝、突然「行くか?」と旦那が
言うので素直に「行きたい」と
いえず「付き合ってあげる」と
出かけた私。もちろん楽しんで
       きましたよ(^^♪
五平餅と団子も土産に買って、
帰り道、従兄弟のラーメン屋に
よってまたまた腹ごしらえ☆

久しぶりのデートでした
   (*^_^*)