二十歳にもどって♪

秋晴れの河口湖
自称『二十歳のおばさん』たちは心の洗濯してきました♪


ずーと
ついてきた
日本一の
富士山
それだけで
感激!



]
二日間千円でフリーの
レトロバスに乗って
行ったりきたり==



あのタイタニック号の乗せる為
作られた貴賓あるオルゴール機


やさしい演奏にうっとり〜


河口湖ミューズ館では
コスモスが皆を迎えてくれました


あたえ勇気作品展



どれも人形の表情が
ほほえましく心和ませて
くれるものばかりで
嬉しくなりました


夜の宴会はビールで乾杯
美味しい調理に乾杯
元気で参加できたことに乾杯
もちろん留守番の旦那様に
感謝して乾杯☆









露天風呂もよい眺め

三回入って若返りましたよ  (*^_^*)



来年の再会を楽しみにお土産一杯詰め込んで帰路につきました