じゃまな雨!

   

日曜日は、待ちに待ったうんどう会♪でした
去年は入園一月目で、参加するだけで精一杯だったけど
今年は張り切っていたコウちゃん!
おばあちゃんも朝早く地下鉄に乗ってでかけたよ(^_^)
でも、開会早々が降ってきて延期となりました
遠くから出てきた祖父母もたくさんいたのに残念★
来週は結婚式でこれないよ〜
「どうして?」と言うコウちゃんをなだめながらママの手作り弁当を食べました
皆で食べるおにぎりは美味しいですね
しばらく遊んでばばは駅まで送ってもらいました
乗り換えをママに聞いてたら
「おばあちゃん、迷子のならないで」
とコウちゃんに言われてしまった(^^ゞ


駅員さんに聞きながら
次の目的地津島まで
なんとかたどり着くと
祭りの屋台が13台、
駅前で集合してるところにでくわした



雨よけにビニールがかかっていたけど、上でからくり人形
踊っているのを見ることができラッキーだった
      (*^_^*)