ちょっと、足伸ばして!


作品展に行ったついでに、
古川美術館と為三郎記念館へ寄ってきました

素敵な館内に、おちついた日本画の数々
どの作品もあじわいがあって、
素人の私たちも見入ってしまいました
       





ちょうど、企画展初日だったので
絵葉書いただいちゃいましたよ

     (*^_^*)










歩いて2,3分の為三郎記念館
どんな人が暮らしていたのか
しっとり、隠れ宿のようなへやとお庭





雨に濡れて、
苔やもみじの新緑が
目にしみました

お抹茶も美味しかったですよ

おみやげに手ぬぐい買いました



これかぶって、畑仕事しま〜す

     (^_^)

久しぶりの書きこみ
日付が変わってしまった!


〔作品〕