自転車

昼過ぎ、コウちゃんがやってきました

じじからの入園祝いに、頼んでおいた自転車が届いたので、みせにきたのです。
さっそくヘルメットかぶって、路上へ!
ペダルなしの足こぎバイクで、慣れたらペダルをつけるのだそうですよ(@_@)
くるまにきをつけて、のるんだよ
                と約束して☆

得意気に乗っている姿に
目を細めているじじ・ばばです (^0_0^)

幼稚園行くようになって
歌やお話や色々覚えて
きたことを教えてくれます

えーとね、おばあちゃん

   
初めて、書いてくれた「おばあちゃん」だそうです。
  ちゃんと、眉毛もありますよ!
  うれしくて、ラミネートして永久保存しました(^^♪