たこ焼きパーティー

東京大空襲』を見ながら、書き込み始めたけど
あまりに生々しくすざましい画面に、かたまってしまいました
こんな恐ろしい場面に直面し、とても正常ではいられない
思わず目を伏せながらも、最後まで息を呑みながら見てました
それでも、「人は守るもの、愛するものがあれば生きていける」
というラストが救いですね、明日も見なくては!
二度とこんな戦争が起きないことを願うばかりです


テンションが、下がってしまったので、チョッと報告



久しぶりコウちゃんとたこ焼きパーティーをしました
         (^_^)
卓上たこ焼きプレートの穴に生地を流し込んで、
タコとウインナーをのしたら竹串でひっくり返して、
           できあがり!
なかなかうまい手つきに、じじばばはびっくり☆
               とっても美味しかったですよ(*^_^*)