一ヶ月ぶりにコーちゃんが来ました
朝からソワソワ、ワクワク
何して遊ぼうかな?
なに食べるかな?  

バス停まで迎えに行って、待ってる時間の長いこと!
バスの窓から「おばあちゃん〜」と小さな手を振ってる姿に感激(/_;)


まずは夕食のお買い物
かごの中は、普段とは違う品物がいっぱい
     \(^o^)/
それから畑に寄って、じゃが芋堀り     
小さなじゃが芋だけど、喜んでくれました


滑り台や新幹線も
        久し振りに大活躍!
最後はせんこう花火で締めくくり

 「バイバイ、またね

一月会わないうちにしっかりしてきて
   びっくり (@_@;)おばあちゃんも色々勉強しないと
         ついていけないね


主が帰って滑り台は寂しそう!
              






おじいちゃんは一週遅れの
父の日のプレゼントもらい上機嫌

すぐに活躍しましたよ(^^♪