草取り

雨上がり、花や野菜の苗は喜んだけど
一番成長したのはだった(>_<)
マルチの周りにびっしり!
『ナスやピーマンや菊が飲み込まれる前にやっつけなくては』と思い
朝飯前にがんばりました、\(◎o◎)/フー、
とてもとても一日では…しばらくは草取りに追われそうです


やせたユリなので、載せるのは気がひけますが可愛く咲いてくれました(^^)v


以前、形原温泉の紫陽花を見て
『家の庭もこんなふうにしたい』
と思い
挿し芽をした紫陽花が咲き始めました、
うれしい〜♪



でもバラの挿し芽はむつかしいですね(*_*;


それと、仏様やお墓用の花があまりないので夏場は困ります





アドバイスおねがいしま〜す