できごと、いろいろ

kouchan12006-10-25

日々の生活で思うこと?さて、喜怒哀楽あまり感じなくなっている自分にびっくり!
まあいっか、気負わないで書いてみよう
  *久し振りのパン教室
できばえ上々,おいしさバツグン\(^o^)/
月に一回位が私には丁度よい、
家で一人で作れるようになるのは、いつのことやら(^^ゞ


 *日曜日は神明宮の秋祭り       
ポケットにお賽銭と買い物袋突っ込んでお宮さんへ         
さあ、持ち投げ
時間が早かったので一番前に来てしまい、真上から餅が落ちてきた
イタッ!(>_<)
小さな餅なのに、痛いのなんのって         
両手で頭を抱えてるうちに、終わってしまった今年の餅投げ
来年はヘルメットかぶらなくては・・・

でも、色紙の入った餅拾ったのでマヨネーズがもらえた (*^^)v