旅行その2

kouchan12006-07-05

行って来ました、旅行その2
憧れの宝塚神戸、そして姫路城


目覚ましの音に飛び起きて、傘と帽子を手にバスに乗り込んだ
家事から解放されたおばさんの笑顔とおしゃべりで和気藹々                       (*^_^*)

異人館街で何買おうかな〜


華やかな衣装で、歌い踊る花組のミュージカルに、うっとり


グルメ船に乗ってのバイキングもおいしかった


おまけに、六甲山からの夜景もステキでしたよ


  さすが、白鷺城  
           外観は優美だけど、すごい武装の内部にビックリ(@_@;)


最後に夕立に遭い、みんなびしょ濡れ!水も滴るいい女に変身です

         また、いこうねー